チェルミコ(chelmico)が爽健美茶のCMに!可愛すぎるフィメールラッパーまみことは!

チェルミコ(chelmico)が爽健美茶のCMに!可愛すぎるフィメールラッパーまみことは!

最近話題のチェルミコ(chelmico)が爽健美茶のCMに出演。可愛すぎるフィメールラッパーまみこも気になりますね。チェルミコ(chelmico)はフィメールラッパーユニットで様々な企業のCMに起用されている新人ラッパーです。今回はチェルミコのレイチェルとまみこについてまとめました!

チェルミコ(chelmico)とは!

レイチェルとまみこの2人で構成されたフィメールラッパーユニット。

2014年に結成して翌年にはメジャーデビューを果たしている実力派です。

他のラッパーとは違った角度からのリリックセンスやヒップホップの枠に捉われないキャラクターが印象的。

そしてレイチェルとまみこは可愛らしい容姿でファン達を魅了しています。

新人ながら企業のCMやWebCMなどにも多数出演していて今後の活躍が期待できそうです。

例えば日本郵便、レオパレス、AOKI‥などのCMで起用されている。

ラッパーでCMにここまで起用されるのはチェルミコだけではないでしょうか。

ラッパーという肩書にあまりこだわらずに自由な発想でマルチ志向のチェルミコは起用しやすいとも言われています。

チェルミコ(chelmico)が爽健美茶のCMに起用!

チェルミコ(chelmico)が2019年に25周年を迎える爽健美茶のブランドアンバサダーに就任。

そしてCM出演も決定して、CMソングの『爽健美茶のうた』にチェルミコのラップを加えた新バージョンも起用された。

25周年を記念して女性の美について榮倉奈々さんや平野紗季子さん、塩谷彩奈さん‥など。

健康的な女性の美を持っている方達が出演していて、爽健美茶のイメージにぴったりです。

そしてチェルミコのラップ調の爽健美茶のテーマ曲がとてもマッチしていますね。

いつもの「ハトムギ 玄米 月見草 どくだみ ハブ茶 なんばんきび」もラップ調でうまくまとまっている。

爽健美茶のスッキリとクリアなイメージがより伝わるようになったような気がします。

今までも色々な企業のCMに起用されていますが、一番爽健美茶のCMが話題になるような予感。

今回、チェルミコを爽健美茶CMの起用はかなり成功ではないでしょうか!

チェルミコ(chelmico)がかわいい!

ラップスキルが高いチェルミコ(chelmico)の2人ですが、ビジュアルのレベルもかなり高くかわいい。

それもそのはずです。

チェルミコの2人は元モデルでミスiD出場経験があり、レイチェルは『ミスiD2014』を受賞しています。

『ミスiD2014』とは講談社がしい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子を発掘し育てる講談社主催のオーデョションです。

ラップを始めたのも、『ミスiD2014』で出し物をして欲しいと頼まれてラップを披露したのがきっかけだとか。

想像以上にラップのライブが上手くいったので、ハマってしまいラッパーとしての道に進んだようです。

元モデルの2人なのでCMなどに起用されるとビジュアルが注目されてネット上ではかわいいと言われています。

ラップスキルも高く容姿もかわいいと企業やメディアとしても起用しやすい存在ですよね!

チェルミコ(chelmico)のまみこが長澤まさみに似てる!

チェルミコ(chelmico)の2人は可愛いと評判です。

特にまみこは女優の長澤まさみに似ていると話題になっています。

ネット上ではかなり話題になっていてSNS上でも色々な声が見られました。

とくに『モテキ』に出演していた長澤まさみに似ているという声が多く見られますね。

いつか長澤まさみとテレビで共演することもありえるかもしれません。

チェルミコ(chelmico)の曲!オフラインでで聞きたい方はこちら!

チェルミコ(chelmico)の曲を聴きまくりたい人は定額制音楽配信サービスがおすすめです。

1曲ずつ購入するよりお得。

そして、Wifi環境があるところでダウンロードして外出時はオフラインで聞けます。

ギガを気にせずに音楽が楽しめて、飽きたら増やしたり消したりもできるので音楽好きなあなたにはぴったり。

また、最近の定額制音楽配信サービスはほとんど無料期間を設けているので上手く利用して自分に合うサービスを探してみてはいかがでしょうか?

HIPHOPカテゴリの最新記事