レペゼン地球『卒業』の出演者!歌詞や意味は?豪華Youtuber盛りだくさん!

レペゼン地球『卒業』の出演者!歌詞や意味は?豪華Youtuber盛りだくさん!

無料でApple Music を聴きたい方はこちら!



初回3ヶ月無料視聴ができます。

Apple Music以外の月額制音楽配信サービスに興味がある方はこちらの記事を参考に!

⇒⇒ヒップホップ向け!おすすめ定額制サービスを厳選しました!ジャンルや料金など!

レペゼン地球58番目のシングル『卒業』を発表。卒業シーズン真っ只中にリリースされたレペゼン地球ならではの『卒業』がテーマです。MVには豪華Youtuberの出演者たちが出演しています。歌詞や意味なども含めてまとめてみたので是非ご覧ください。

レペゼン地球58thシングル『卒業』

今回2019年3月に入ってからYouTubeを毎日投稿しているレペゼン地球ですが、3月に入ってから2曲目の『卒業』が投稿されました。

この卒業シーズンにピッタリの曲を出したと思い聞いてみるがレペゼンらしい曲となっています。

卒業にも様々な卒業がありますが、この『卒業』は、まさに男性の気持ちを綴った曲ですね。

さすがレペゼン地球と言ったところでしょうか!

またMVは、レペゼン地球から有名YouTuberなどが出演していてみんな学ランやセーラー服を着ていることで話題になっています。

レペゼン地球『卒業』出演者が豪華!

3月12日に公開されたレペゼン地球の『卒業』。

MVには、有名YouTuberが多数出演しています。

どんな有名YouTuberたちが出演しているのかファンも気になるようだったのでまとめてみました!

もち

「もちのアートエボ」という名でYouTube活動をしています。

もちの本名は、高橋遼で生年月日は、1997年3月17日です。

歌のうまさと見た目のギャップが凄いと話題になっていました。

ちなみに所属事務所は、VAZですね。

MAKIHIKA

マキヒカのモノマネの質はかなり高く、あの本田圭佑選のモノマネで有名なじゅんいちダビットソンを超えたとも言われていました。

本名は、定成高哉(さだなりたかや)で年齢は、非公開になっています。

しかし、誕生日は公開しているようで5月13日でした。

所属事務所は『Kiii』みたいです。

ジュキヤ

Twitterで動画を投稿して注目を集めていましたが、最近はYouTubeに動画を投稿し始めました。

そんなジュキヤさんですが、そんな彼の魅力はなんといっても勢いのあるマシンガントークと街中でインタビュー動画です。

本名は、村上 珠己弥で誕生日は、2月20日です。

2017年に18歳になったことをツイッターで報告していました。

と言うことは、逆算すると1999年生まれですね。

中町JP

Twitterの動画から知っている人もいれば、レペゼン地球さんとのコラボかなんかで知ったという人もいるのではないでしょうか?

そんな中町JPの本名は、中町純平です。

生年月日は、1998年1月8日生まれ。

レペゼン地球のDJ社長に似ているスタイルですが、中町JPのすごいところはトークに基本的にカットを使っていないところです。

はてにゃん

男性YouTuberの中では珍しいメイク系の動画を主に投稿している、はてにゃん。

また、元ホストをやっていた過去を持っていて、現在は、会社を4社も持つ経営者という肩書きも持っていりスゴイ人です。

そんなはてにゃんの本名は、星野颯で生年月日は、1994年12月7日生まれでした。

みねくーん

主にドッキリ企画の動画ややってみた動画をYouTubeに投稿し、レペゼン地球なんかの動画の出演をし有名になりつつあります。

そんなみねくんの本名は、公開されていません。

生年月日は、1992年9月3日生まれです。

ギャグセンはとても高いので気になる方はYouTubeを見てみるといいかもしれません。

歩乃華

メイク動画の投稿を主にやってい、て美男美女に変身する動画が話題になったYouTuberです。

他にも『ほのらん』という美女ユニットだったこともあります。

そんな歩乃華の本名は、西野歩乃華で生年月日は、1994年1月7日生まれです。

最近では、エイベックスより歌手デビューしたことでも話題になっていました。

古川優香

「さんこいち」やソロでのyoutuberとしての活動が目立ちますが、最近ではモデルでの知名度も上がり人気上昇中です。

本名は、もうそのまんまで古川優香、生年月日は、1997年1月15日生まれです。

雑誌などにものっていたりするそうなので気になる方は是非彼女のTwitterなどを検索してみるといいかもしれません!

かす

清純派アイドルのようなかわいいビジュアルで大人気の、美少女YouTuberです。

VAZ所属のYouTuberとして活動するかたわら、大学に通う現役女子大生でもあります。

そんなかすの本名は、小林愛佳で生年月日は、1997年5月20日生まれです。

ゆゆうた

即興弾き語り配信で人気を博し、この1年であっという間に人気を伸ばした30歳。

今最も勢いのある配信者の一人です。

もともとにこにこ配信者だったのですが最近でYouTubeでの投稿もされています。

そんなゆゆうたの本名は、鈴木悠太で生年月日は、1988年7月2日生まれ。

今回の出演者の中で一番年上のようですね。

よきき

よききは、男性でありながらも美容系YouTuberとして人気を誇っています。

また、よききには妹さんがいるようなのですが妹さんが大好きのようでシスコンだと言うことを公開していました。

そんなよききの本名は、苗字はわかりませんでしたが下の名前は、よしきというようです。

生年月日は、1996年5月21日生まれ。

かまたく

最近レペゼン地球に出演する機会が多いカマタク。

かまたくは、Twitter中心にゲイネタの動画を投稿しています。

歌舞伎町にあるゲイBAR「CRAZE」に勤務しており、俳優などでも活躍していました。

そんなかまたくの本名や年齢は、公開されいません。

相馬トランジスタ

奇抜なビジュアルと抜群なファッションセンスで、中高生から爆発的人気を獲得している、3人組YouTuber『へきトラハウス』のムードメーカー担当の相馬トランジスタ。

そんな相馬トランジスタの本名は、わかりませんでした。

生年月日は、1990年1月18日生まれでDJ社長と歳が近いようですね。

レペゼン地球の『卒業』歌詞や意味は?

様々なYouTuber達とコラボをしたり、最近では『孤高のヒップホップアーティスト』と言われているAK-69とコラボしたことで一躍有名になっています。

そんなレペゼン地球ですが、58thシングル『卒業』が3月に公開されました。

今回の作詞作曲は、DJ社長です。

そして、トラックメイクはいつものように チバニャンが制作しました。

では早速『卒業』の歌詞を紐解いてい期待と思います。

↓↓レペゼン地球×AK-69詳しく知りたい方はこちら↓↓

AK-69とレペゼン地球がまさかのコラボ!関係や歌詞をパクったとは?

1番の歌詞

今日は卒業の日 いつか訪れる
込み上げてくる 想い溢れ
涙 こぼれた

作詞:DJ社長

最初は、チバニャンのピアノ演奏で優しいイントロから始まります。

また、卒業と言うこともありいつものラップではなく出演者全員で合唱します。

いつかは必ずきてしまう別れに寂しさや悲しさが表れていますね。

夢に 描いてた 新たな 世界へと
踏み出すと決めていたから
迷いはない

作詞:DJ社長

小さい頃からの夢に向かって新しい世界に向かうようですね。

しかし、卒業と一緒に新しい生活などに不安があるようにみえます。

ですが、最初から決めていたことでもあり、新しい生活や夢に向かって迷いはもうないようです。

見慣れた街な はずなのに
見慣れない 雑居ビル
そして大人の階段を今
登り 扉を開ける

作詞:DJ社長

今までいた街並みなのに知らない場所に行く気持ちがあったのでようか?

もしくは、今までした街並みなのにそこにはいったことが無かったのかもしれませんね。

そんな気持ちの中、大人になるために今いる場所から上を目指し、その扉を開けたようです。

サビ

童貞 童貞 卒業 今
童貞 童貞 卒業 今
支払い済ませ焦らずに
選ぶ写真

作詞:DJ社長

まさにここで初めて気が付くこの曲のテーマ!

そのテーマは、『童貞』だったんですね。

様々な卒業をかけながらも『童貞』も掛け合わせるというのがさすがレペゼン地球!

支払いを済ませ選ぶ写真とは、おそらくお店と言うことですね。

実際に出演しているお店はどこなのか調べてみました。

MVを良く見てみると『川崎』という文字があります!

また、お店の名前もがっつり出ていました。

クリスタルKGというソープ店のようです。

そこに入って行くまるがMVに。。。

ファンは少し驚きを隠せなかったようですが、一番最後にオチがあったので笑いに変わっています。

気になった方は是非検索してみてはいかがでしょうか!


【まとめ】ヒップホップはApple Musicがおすすめ!




最後にヒップホップをお得にたくさん聴きたい方は間違いなくApple Musicがおすすめ!

アップル社が提供する月額制の音楽聞き放題サービスです。

Apple Musicは5000万曲にも及ぶ楽曲が提供されています。

3ヵ月無料トライアル期間が設定されていて本当にいいサービスなのか見極める期間が長い。

そして、Wifi環境があるところでダウンロードして外出時はオフラインで聞けます。

ギガを気にせずに音楽が楽しめて、飽きたら増やしたり消したりもできるので音楽好きなあなたにはぴったり。

とりあえず試してみて気に入らなけれ、もちろん退会することも可能です。

初回3ヶ月無料視聴ができます。

無料でApple Music を聴きたい方はこちら!



Apple Music以外の月額制音楽配信サービスに興味がある方はこちらの記事を参考に!

⇒⇒ヒップホップ向け!おすすめ定額制サービスを厳選しました!ジャンルや料金など!

最近は色々な月額制音楽配信サービスがリリースされています。

どのサービスも無料期間が設けられているので自分に合ったサービスが見つかるといいですね!

格安航空券をお得にゲットして夏休み旅行を楽しもう!



レペゼン地球カテゴリの最新記事