日本人ラッパー達はやっぱり高級車を乗り回す!最高にかっこいい愛車!





ラッパーといえば高級車を乗り回すイメージがあると思います。日本人ラッパー達の愛車もきっと高級車をがんがん乗り回して最高にかっこいい愛車を所有していると思うのでSNSなどから調べてみました!

日本人ラッパー達はやっぱり高級車を乗り回す!?

ラッパーといえば派手なイメージでミュージックビデオなどでは高級車を乗り回して、美女たちと一緒にド派手に遊んでいるイメージですよね!

私生活もやっぱり高級車を乗り回してるのか気になったので調べれるだけ日本人ラッパー達の愛車を調べてみました。

日本人ラッパーのかっこいい愛車!

日本人ラッパーの愛車をSNSなどを使って調べてみました!

やっぱり日本のラッパー達は私生活でもかなり高級車に乗っています。

AK-69

AK-69は日本人ラッパーの中でも無類の車好きとして知られていて、様々な車に乗っている。

  • ロールスロイス
  • フェラーリ
  • ベントレー
  • BMW

高級車をめちゃめちゃ乗り換えていて、さらにはジャガー車から車両提供までされています。

MVにも色々な高級車が登場するので、車の見る目もレベルが高そうですね。

日本人ラッパーではAK-69が間違いなく日本一高級車を乗り回しているラッパー間違いなしです!

>>>AK-69(Kalassy Nikoff)は結婚してる?嫁・子供の情報や歴代の車たち!噂の時計とは?

ZEEBRA

出典:https://minkara.carview.co.jp

ヒップホップ界のボスが乗っていた愛車はキャデラック エスカレードでした。

エスカレードは車体価額1400万円。

さすがです。

現在載っている車はわかりませんが、カマロに乗っていたこともあるようです!


Zeebraにはこんな一面もあるようで、何の芳香剤が苦手なのかちょっと気になりますね!

>>>ジブラ(Zeebra)の髪型や過去!息子や離婚歴などは?実業家感がヤバい!

KREVA


出典:http://artistblog.jp

『OH YEAH』のPVで乗っていた車がFIAT 500です!

プライベートはどんな車に乗っているのか気になりますが、FIATもKREVAらしいような気がします。

いかつい車より、FIATのようなお洒落な車を乗りこなすラッパーもいいですよね。

>>>KREVA(クレバ)の本名や身長、意味や由来は?般若と過去に何が!?

漢 a.k.a. GAMI

ケツの雰囲気を見るとLEXUS CTだと思います。

漢 a.k.a. GAMIは会社を経営しているだけあって、ベンツを何回か乗り換えているようですね。

AbemaTV出演時はベンツのGLクラスに乗っていました。

>>>漢 a.k.a gamiの過去がヤバい!身長や年齢は?嫁は元ラッパーの噂は?

t-ace クズの人

クズ系ラッパーで有名なt-aceはジャガーが愛車だったようです。

このあとに事故ってしまったとブログに報告があったので現在は違う車に乗っている可能性が高いですね。

最近はかなり知名度も高くなっているので高級車に乗ってる可能性が高そう。

ってことで、探し直してみたら最近の投稿でAK-69との2ショットを発見しました。

現在はベントレーのコンチネンタルGTに乗っている可能性が高そうです!

こんな投稿も・・・!

最近のt-Aceの活躍を見ていれば、こんな買い物もできてしまうようです。

>>>t-Aceの事件や過去と『超やばい』で人気上昇中!Wiki風プロフィールまとめ!

SHO ヤクブーツの人

「ヤクブーツはやめろ!」で有名なSHOですが、まさかのランドローバーのレンジローバーヴォーグが愛車です。

ヴォーグといえば1400万円以上する車両。

確かにSHOはネットメディアではよく見かけますが、こんな高級車買えるような稼ぎ方してるとは・・・。

>>>『ヤクブーツはやめろ』SHOラッパーの意味は?ダサいや職務質問とは!?

DS455/Kayzabro

横浜のローライダーとしても有名なDS455のKayzabroが乗っているのはインパラです。

ローライダーといえばよく上下にポッピングしている奴。

この他にもエスカレードを所有していて、さすがジュエリーブランドAVALANCHEの経営者ですね。

RYKEY(リッキー)

紅蘭の内縁の夫なので、紅蘭の愛車ならRYKEYも乗っているはず。

実際に出産で入院中に旦那のRYKEYがジャガーを改造してるとかぼやいてましたね。

さすが芸能一族だけあってジャガーが愛車。

ちなみにこの画像は旅ロケをサボって撮った1枚という噂も(笑)