DJみそしるとMCごはんのwiki風プロフィールや可愛い噂!公式グッズの紹介!





DJみそしるとMCごはんは、ごちそんぐDJとして、食育のラップで知られるようになり子供たち、主婦のお母さんたちにも大人気!!

そんなDJみそしるとMCごはんのwiki風プロフィールや可愛い噂・公式グッズなどをまとめてみました。

ぜひ最後までお付き合いください。

DJみそしるとMCごはんwiki風プロフィール

出典:https://www.facebook.com

本名 非公開
生年月日 1989年10月25日
出身地 静岡県
ニックネーム おみそはん
ジャンル ヒップホップ

「おいしいものは人類の奇跡だ!」をモットーに、トラック、リリック、アートワーク、Music Videoなどを自ら制作し、料理と音楽の新たな楽しみ方を提案する、超自家製ラッパーです。

くいしんぼう女性HIP HOPです。

まぎらわしい名前だけど、1人で活動しています。

DJみそしるとMCごはんがかわいい!!やしろ優似?熱愛彼氏は?

出典:https://natalie.mu

DJみそしるとMCごはんがかわいいと話題になっているようです。

愛嬌のある可愛いタイプの方ですよね。

ネットで調べていると「やしろ優だ」とか「やしろ優の血縁の方?」などと言われているのを非常に多く見つけました

やしろ優さんも女芸人さんにしては可愛いルックスをしていますよね。

かなりふっくらされているので印象が薄まりそうですけど、痩せたら結構モテそうです。

彼氏情報は一切出てきませんでした。

もしかしたらお付き合いされているのかも知れませんが、メディアはまだ注目していないようです。

DJみそしるとMCごはんのグッズが可愛い!!Tシャツやマルコメ君まで!?

バンダナやマグネット

出典:http://misosiru.jp/

Tシャツやトートバック

出典:http://misosiru.jp/

これまで沢山のクッズを販売しているDJみそしるとMCごはんですが、グッズもめちゃ可愛いと話題です!

みそしると言えばマルコメ君ですよね?そのマルコメ君ともコラボもしています!!

出典:http://misosiru.jp/

可愛らしいトートバックになってますね。

たびたびCDなどのジャケットに出てくる面白い帽子の販売はしていないようです。

DJみそしるとMCごはんのおすすめの曲!

各所で、ぐつぐつと話題沸騰中のDJみそしるとMCごはん。

リリックもトラックもMusic Videoも全て自作する彼女の家庭料理(=Mother’s food)は人気沸騰中!!

そんな中からおすすめの曲を3曲紹介します。

エプロンボーイ

出典:https://www.amazon.co.jp

アニメ『衛宮さんちの今日のごはん』オープニングテーマ「エプロンボーイ」に加え、料理の調味料の基本である”さしすせそ”をモチーフとしながら、人生の酸いも甘いもを盛り込んだ意欲作!

ジャスタジスイ

出典:https://www.amazon.co.jp

DJみそしるとMCごはんのメジャー1stアルバム。自信作です。

「ジャスタジスイ」(JUST A 自炊)をテーマに作られたようです。

ショートケーキ

出典:https://www.nicovideo.jp

クリスマスに聞きたくなるような楽曲となっています。