【レペゼン地球】DJまるのwiki風プロフィール!嫁・子供がいる?タトゥーや髪型は?





レペゼン地球メンバーまるの気になるタトゥーや髪型をWiki風にプロフィールをまとめてみました!

実は、DJまるには嫁と子供がいたなんていう噂があります!

【レペゼン地球】DJまるのWiki風プロフィールまとめ!本名は?

出典:https://twitter.com

本名 松尾竜之介
ニックネーム DJまる、りゅーまる
生年月日 1996年4月30日
職業 DJ
所属グループ レペゼン地球

まるとふぉいで「まるふぉい」。

まるがレペゼン地球に入る前に「まるはふぉいの弟なんじゃないの?」と噂されていたんです。

というより、DJ社長がそう紹介してるからなんですが、事実上はありえないことがわかりました。

まるとふぉいは同い年で、まるの方が4か月も早く生まれています!

>>>【レペゼン地球】ふぉいのWiki風プロフィールまとめ!歴代彼女やタバコは?

まるは元料理人で、5年働いた過去があると動画で言っていました。

しかし、DJ社長たちと出会い3日で料理人をやめたそうです。笑

【レペゼン地球】DJまるに嫁・子供がいた!?

出典:https://twitter.com

まるの彼女の存在について調べてみましたが・・・。

情報はまったくと言っていいほどありませんでした!

なぜまるに嫁がいるというような噂が立ってしまったのか調べていくと。

 

ヤフー知恵袋に「まるくんって嫁いますか?」という質問をする人がいたからだと思われます。

回答している人も「どうしてそうなったのか」とコメントしていました。

ちなみに子供もいません!

 

レペゼン地球は、女性に困ることがないぐらいイケイケなので特定の彼女は作らないのかもしれませんね。

しかしイケメンなので彼女になりたいと思っている人はかなり多いようです。

【レペゼン地球】DJまるにタトゥーがはいってる?

出典:http://www.instahu.com

レペゼン地球のメンバーの中で3人は、タトゥーが入っているのが確認できました。

社長、ふぉい、銀太です。

社長だけデザインが公にされていないようです!

まるのタトゥー情報は一切出てきませんでした。

おそらく、ふぉいや社長が入れてるからまるも入れてるかもっとファンの一部が興味本位で検索したことから噂されたようです。

まるは弟キャラのイメージがあるせいか、このまま可愛いキャラを通してほしいというファンが多いです。

「レペゼン地球」DJまるの髪型特集!!

まると言えばピンク色の髪が特徴的です!そんなまるの髪型をご紹介します!

真似したい人は見るべし!!

出典:https://youtuber.wiki

出典:https://youtubernews.net

出典:https://youtuber.wiki

カッコいいもそうですが、弟キャラだけあってかわいいですね!

そして実は声もかっこいいです!

ファンからは「まるの声むっちゃ好き」などの声が多く寄せられています。

2018年4月9日に投稿された37thシングル『Fly High』では特にまるの声の評価が高いようです。

レペゼン地球のDJまるおすすめ音楽!

Youtuberのイメージが強いレペゼン地球ですが、本人たちも言っているようにDJ集団でアーティストです。

テンションあがる曲からメロウ系の曲まで様々な曲を出しています。

日本一になるDJ集団たちのおすすめ曲を紹介しますね!

レペゼンが売れるきっかけになった『YSP』

出典:https://www.amazon.co.jp

レペゼン地球らしい日本一最低な曲です!

そんな曲を聴きたい方は是非聴いてみてください。

43thシングル『レペゼン』

出典:https://www.youtube.com

レペゼン地球の勢いが感じられて、それぞれのソロパートがかっこいい!

最後の「ナンバーワンよりオンリーワン?いやナンバーワンかつオンリーワン」は痺れます。

12thシングル『LifeSong』

出典:https://www.kkbox.com

普段ふざけた曲ばかり歌っている僕レペゼン地球ですが、たまに真面目にいい感じの曲を歌うとギャップにより好感度が上がっています。